平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本会では、夏季休業を含む旧盆期間前後の休業日を以下のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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■2025年8月9日(土)~8月14日(木)
■2025年8月16日(土)~8月17日(日)
※8月12日(火)~14日(木)は夏季休業です。
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8月8日(金)、8月15日(金)、8月18日(月)は9:00~18:00まで通常営業いたします。

上記休業期間中は、電話およびEメールでのお問い合わせにお答えできません。
休業中のお問い合せにつきましては、上記休業明けから受付順に対応させていただきます。

なお、上記休業期間中も、SAEペットの資格の各種通信・通学講座、セミナー等のオンライン申込は通常通りご利用可能です。

■通信講座 教材のお届けに関して■
8月1日(金)18:00までにお申込、クレジット決済又は振り込みによる受講料のご入金を確認させていただいた分は、即日~8月8日(金)までに教材を発送いたします。
8月1日(金)18:00以降のご入金確認分の発送は、8月19日(火)から順次行います。

ただし、8月1日(金)18:00以降、8月6日(水)までのご入金確認分については可能な限り8月8日(金)までに発送を行いますが、8月1日(金)以降にお申込が集中した場合、教材の発送は8月19日(火)以降となります。予めご了承下さい。
(8月15日(金)、18日(月)は教材発送を行いません)

■通信講座 合否通知の発出に関して■
返信用封筒(解答用紙)のご提出が、
(1) 8月1日(金)までに到着した分については、8月8日(金)までに合否通知を発送する予定です。
(2) 8月2日(土)以降の到着分につきましては、到着順に通常営業日に順次発送させていただきますが、8月18日(月)以降の発送となる場合がございます。
また、8月18日(月)以降は、返信用封筒の到着順に合否通知を発送いたします。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。