「愛玩動物救命士」は一般社団法人全日本動物専門教育協会が認定するペットの資格です。大切な動物たちを守るために、必ず役立つこの資格を通信講座で!

《先代犬の命を無駄にしない為にも》合格者の声

SAEペットの資格「愛玩動物救命士」合格者の声

だるしょー様(平成27年2月18日合格)

私が、この講座を受講しようと思ったきっかけは、先代犬の死でした。

先代犬が、悪性リンパ腫という病気を発症し、闘病していた時、

ただ見守る事しか出来ない自分に物凄く悔しさや苛立ちを感じました。

もっと楽な体勢で寝かせてあげられないのか

どうやって水を飲ませてあげたらいいのか

必死な愛犬を目の前にして、オロオロすることしかできなかったんです。

本当によく頑張ってくれましたが、天国へ旅立ってしまいました。

今は、やんちゃな新入りがいますが、先代犬の命を無駄にしない為にも

しっかり知識を身につけようと思い、今回受講させていただきました。

だるしょーさん1 だるしょーさん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)

ページの先頭へ