「愛玩動物救命士」は一般社団法人全日本動物専門教育協会が認定するペットの資格です。大切な動物たちを守るために、必ず役立つこの資格を通信講座で!

《ドッグセラピストの仕事に活かしたい》合格者の声

SAEペットの資格「愛玩動物救命士」合格者の声

鍋田 大介様  (平成27年6月25日合格)

ペット: ハルク君 ポメラニアン (7歳オス)

 

私はドッグセラピストの資格を持っているので、普段はドッグセラピストとして活動しております。活動の際に、1つでも多く、飼い主様やワンちゃんのためになる知識をお伝えしたいと思い愛玩動物救命士を受講しました。東日本大震災以降にも、地震や火山の噴火などの災害が起こり、いつどんな時もワンちゃんの救助をできるよう備えていきたいと思い勉強させていただきましたが、この受講で動物たちに色々な事をしてあげられることを実感いたしました。今回の受講をきっかけに、多くの動物たちのために、この資格を活かして活動していきたいと思っております。

(是非、お役立てください!飼い主様やワンちゃん達の笑顔がたくさん増えますように!)
20150616_002121 DSC_0976

ページの先頭へ