「愛玩動物救命士」は一般社団法人全日本動物専門教育協会が認定するペットの資格です。大切な動物たちを守るために、必ず役立つこの資格を通信講座で!

ペットと楽しむセミナー開催中!初心者大歓迎♪

さわやかな秋晴れ、肌寒く冷たい雨、秋の天気はとても変わりやすいですね。

なんとなくスッキリしない、だるいと感じている時は、頭と体をリフレッシュできるセミナーに参加しませんか?

銀座のセミナールームでは様々なメニューを開催しています!
下記セミナーの詳細・お申込みページはこちら「SAEペットの資格」

 

☆愛犬とエクササイズ「ドッグヨガ」☆
簡単でやさしいポーズから始めますので初心者歓迎です。
9月24日(水)10:30~12:00
10月19日(日)10:30~12:00

☆ペットを主人公にお話を作ろう「ペットストーリー作り」☆
初めての方でも物語つくりのコツを教わり楽しめます。ドリンク付でリラックスした雰囲気で学べます。
9月29日(月)19:00~21:00

☆スマホ1台で簡単に動画を作ろう「ペットの動画作り」☆
動画を作るなんて難しい!大変!!と思っている動画初心者、大歓迎!
スマホ1台だけあれば、かっこよくてかわいいワンちゃんの動画を3時間で作ることが出来るように!
10月4日(土)13:00~16:00

☆ペットに愛を届けよう!「パステルシャインアートセミナー」
初心者大歓迎♪ 誰でも簡単にハートウォーミングな絵が描けるパステルシャインアート。参加者全員にパステルセットのお土産付き!
2014年10月18日(土)13:00~15:30

☆ペットを守る!獣医師から学ぶ「動物の救急救命実技セミナー」☆
普段の健康康状態から、緊急時・災害時の対処法まで幅広く基本を学べます。
ドッグトレーナーやペットシッターはもちろん、一般の飼い主様大歓迎です。
10月19日(日)14:00~16:00

☆獣医師から学ぶ「ペットロスケアセミナー」☆
ペットを亡くされた方、動物関係のお仕事をされている方、周りにペットロスに苦しんでいる人がいる方など、どなたでもご参加頂けます。
11月9日(日)10:30~16:30

☆愛犬の異変に気付くのは、一番近くにいるあなたの仕事です!
「目指せ!我が家のホームドクター」

スキンシップの一環で、愛犬の健康状態をチェックできる簡単な方法を分かりやすくお伝えします。ちょっとしたコツを掴めば、日常の健康管理がとっても簡単にできちゃいます!
11月29日(土)10:30~12:30

 

上記セミナーの詳細・お申込みページはこちら「SAEペットの資格」

 

ページの先頭へ