「愛玩動物救命士」は一般社団法人全日本動物専門教育協会が認定するペットの資格です。大切な動物たちを守るために、必ず役立つこの資格を通信講座で!

コミュニケーションが図り易くなった♪(猫健康管理士・合格者の声)

SAEペットの資格「猫健康管理士」通信講座を受講していただいた方の感想をUPします。

ペンネーム/Y・Oさまより

ただ、漠然と飼っている、という状態からもう一歩踏み込み、ちゃんと猫のことを知りたい、
更によい関係が築けたらと思い、ペットの通信講座を探していました。
当講座は、猫だけに特化しているので、犬や鳥に興味のない私に最適でした。
テキスト・副教材共に分かり易く、もしもの時や老齢期を迎えてから大変に役立ちそうです。
付録の本に沿ってクリッカートレーニングも実践しました。余り賢いとは言えない、
しかももう6歳の猫と一緒に楽しむ内に、ハイタッチができるようになったのは、思わぬ喜びでした。
猫の性質や能力を学習した事によってコミュニケーションが図り易くなったような気がします。

 (上を見上げる表情がとってもキュ~~~トですね☆☆)

(Tigger君 上を見上げる表情がとってもキュ~~~トですね☆☆)

(ハイタッチも出来るようになって、嬉しい限りです☆☆)

(☆☆ハイタッチお見事☆☆)  

Y.O様 可愛い写真ありがとうございました!
猫ちゃん好きな皆様もご自宅で学べるSAEペットの通信講座を一度ご検討ください。
資料請求(お得な特典つきです!)お待ちしております。
猫健康管理士のご案内・資料請求はこちら

ページの先頭へ